おと×まほの二次創作しつつオリジナル漫画描いたりしてます(アンソロジー情報はカテゴリーのおと×まほアンソロジー内にあります)

2017-05



追い続けてたいよね

相変わらず社会人そして一人暮らしやってます
漫画
漫画と違う仕事し始めて半ば心のどこかで諦めていたのかもだけど
「やっぱ漫画の仕事がしたい」と思い投稿原稿進めています

一人暮らし先でネットがようやく開通したので更新でした

正解とかってなんだろね

24とかかなちゃんとかでなんか漫画描いてます
なんか最近女の人目線で男の子を性的にどうかしたいという感情が生まれて

24途中1

前に東京勤務になりましたという日記を書きましたが
東京ではなくなって広島勤務となりました!
自分的には実家からもわりと近くていいかなーとか思ってます
今週まで福岡で勤務しててこれから広島で一人暮らしが始まる予定です

新しい生活に慣れてまたがんがん漫画描いて過ごしたいです!!

君がいなくなるその日まで

明後日から就職関係でしばらく東京に行きます

仕事で行くけど東京でならもしかすると
おと×まほオフ会とかできたりとかも思ってますww
新生活がんばります!!
~       ~
此方さんと彼方君の漫画です
薄くて文字も読みづらい場合はクリックして読んでください
(1P目以降は追記に収納してあります)

#


そろそろです

あと二週間もしないうちに社会人になります
仕事が技術職なので勉強のため春休みも大学で勉強な最近です

最近はツイッターばかりでここの更新も少なくなりましたが
それでも見てくれてる人には感謝です嬉しいです

社会に出て一人暮らしを始めるということで
今までの生活とがらりと変わる新生活が目前ですが
前向きにがんばろうと思っています

仕事を始めてもここの更新や漫画やツイッターは
今と同じくらいに続けていきたいです
雷天大壮
↑ネギまのネギ君落書き

来週くらいには投稿漫画の傍らで描いてた
ちょっとしたおと×まほの漫画をUPしたいと思っていますので
よければ読んでもらえればと思います

バレンタインですの

ということでグレ子さん
VD

今年はいくら稼いだんだろうね

こなにゃー かなにゃー

こなにゃー「にゃー」
モエル「違うよ猫はもっとこう・・・猫の先輩として猫の鳴き声のなんたるかを教えてやらないと」
こなにゃー「にゃー♪」
かなにゃー「にゃー♪」
モエル「(ちくしょおおおおおお!!)」
~        ~
こなにゃー「にゃー♪」
芹名「か・・・可愛い!!」
こなにゃー「うにゃーん♪」
芹名「にゃあああこなにゃーおいでおいで私の腕の中においで!!」
こなにゃー「ふーにゃっにゃっー!!」
芹名「うわああああひっかかれたああああ血がっ血が出てるよ重音ええええ」
~        ~
かなにゃー「にゃー♪」
丈「おいこれどういうことだよ委員長・・・」
かなにゃー「にゃーん♪」
委員長「にゃーにゃーになっちゃったみたいだねーうふふかわいいー♪」
かなにゃー「にゃー♪」
みさら「・・・飼う」
丈「まて、これはお前一人がどうこうしていいもんじゃねぇ古伊万里」
みさら「邪魔する気?」
丈「当たり前だ、例えおれがここでお前を見逃した所で第二第三のおれがそれを許さねぇ」
委員長「^^;」
かなにゃー「にゃー♪」
みさら「いいわ、貴方とはいつか決着をつけなくちゃいけないみたいだしここでけりをつけましょう」
丈「言うじゃねぇか」
委員長「^^;」
かなにゃー「にゃー?」
委員長「行こっか?」
かなにゃー「にゃー♪」
丈「うおおおおおおおおいくぜ古伊万里いいいい!!」
みさら「後悔しなさいっ情報屋!!」

(ツイッターでやったネタです)

落書き

もっと少年を描きたい
少年落書き0123

CC福岡34お疲れ様でした

昨日のイベントでアンソロジーを買ってくださった方々ありがとうございました
イベントに来られなかった人はとらのあなさんからお求めできますので
そちらもよろしくお願いします
とらのあな おと×まほアンソロジー 商品ページ (クリック)

ということでかなちゃん落書きです
彼方
かなちゃん0101

NEW *TOP* OLD

プロフィール

夕凪カレレ

Author:夕凪カレレ
ジェンダーアウトってサークル名義で
一人で同人活動とかしてます
同時に大学行きながら
プロを目指して投稿原稿を描き続けます

おと×まほが好きです


同人誌を各書店様に委託しています
リンクから通販ページに飛べます

イラスト・漫画の仕事依頼
その他ご連絡ありましたら
メールフォームからご連絡ください





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

